2016年05月21日

■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市

■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市

各種体験コーナーもあります!
      木工ワークショップ/塗り壁ステンシル体験/モザイクタイル体験 

■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市










どろだんご作り体験・住まいの建材&設備機器のコーナー・お花の寄せ植え講座など
■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市












受付のスタッフもパチリ!
■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市












ドライフラワーづくり体験もできます! 「つむぎCafe」さんもランチやフードの販売で出展されてます!  フラワーショップつちやさんです
■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市
















■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市












おしゃれなインテリアミニ講座を「サンゲツ」さんが開催中です!  イングリッシュの先生と牧野さんのツーショット!  抽選会も3:30~はじまります

■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市






















地域で心地よく暮らしていくための様々なヒントをそろえたイベントです。
「地域の自然と向き合い、エコな暮らし方を考える」
「良質で豊かな室内環境を得られるよう、住まいのあり方やそのすがた・
かたちを探究していく」
「地域の人たちが手をとりあい、交流を深める」
これらのことは、私たちアクトホームが、常に大切にしていることです。
そのヒントとなる素材・技術・情報や、各種コーナーもそろえております。
皆様の笑顔に出会えることを楽しみに、スタッフ一同 心よりお待ちしております。

● 詳しくはこちらへ ⇒ http://acthomem.eshizuoka.jp/e1640702.html

-------------------------------------------------------------------------------------------

■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市■ お客様感謝祭 「住まいづくり&リフォームフェア2016」

  総合案内はこちら▼

  http://acthomem.eshizuoka.jp/e1640702.html

  どなた様も お越しください。

  みなさまのご来場を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------------------------------
 ■ アクトホーム株式会社 webサイト ■ facebook  ■ 木の住まいづくり研究所  ■ アクトカフェ






同じカテゴリー(スローな暮らし/ アウトドア)の記事画像
■ 美味しいお茶とギャラリー&工房巡り ■ 里山アート紀行2017 ・11月10日(金)~12日(日)まで開催
■ 住まいマガジン「びお」誕生!■ お届けするのは、住まい・暮らし・地域と工務店/町の工務店ネット
■  地球をまなぶ 地域でまなぶ 『 いのちの楽校2017 』開校! - 藤枝おんぱく2017
■ 大井川支流での水遊び&大井川鉄道のSL見物
■ 7/24~8/23 期間限定の「モデルハウス」を公開します!■ 大井川ブランド「木の家」コンセプトハウス
■ 桶ヶ谷沼&鶴ヶ池を散策しました!■ トンボの里/磐田市
同じカテゴリー(スローな暮らし/ アウトドア)の記事
 ■ 美味しいお茶とギャラリー&工房巡り ■ 里山アート紀行2017 ・11月10日(金)~12日(日)まで開催 (2017-11-08 07:00)
 ■ 住まいマガジン「びお」誕生!■ お届けするのは、住まい・暮らし・地域と工務店/町の工務店ネット (2017-10-17 15:22)
 ■ 地球をまなぶ 地域でまなぶ 『 いのちの楽校2017 』開校! - 藤枝おんぱく2017 (2017-06-11 06:54)
 ■ 大井川支流での水遊び&大井川鉄道のSL見物 (2015-08-09 22:47)
 ■ 7/24~8/23 期間限定の「モデルハウス」を公開します!■ 大井川ブランド「木の家」コンセプトハウス (2015-07-24 10:13)
 ■ 桶ヶ谷沼&鶴ヶ池を散策しました!■ トンボの里/磐田市 (2015-07-21 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ たくさんの客様のご来場、ありがとうございました!■ お客様感謝祭・初日/アクトホーム・島田市
    コメント(0)